講師紹介

TEACHER

TEACHER


ジェフ​先生

Jeffrey Vanhoutte

専任講師
ベルギー出身

オランダ語、フランス語、英語、日本語の4ヶ国語を話すマルチリンガル。イギリスケンブリッジ大学教育機関認定「CELTA」保有する認定講師 (*CELTAとは世界共通英語指導者資格のこと)​英会話も英語資格試験も教え方が上手いと評判が高い先生です。

いつも朗らかで優しい口調の話し方は生徒達に安心感を与えています。多言語話者の為、どのように学習するのがその子にとってBESTなのか見つけることができます。レッスンの効果をきっと感じられると思います。

紹介動画

レイチェル​先生

Racheal Dalisay

オンラインレッスン講師
San Pabio在住

University of Cebu
Languna State Polytechnic University
Bachelor of Science​
Licensed Professional Teacher 資格保有

卒業後は高校の教諭としてキャリアを積みました。​いつも明るく元気な先生なので、英会話初心者の低学年の子どもも自然と笑顔になり、レッスンを受けています。英語資格試験の2次面接レッスンは分かりやすいと評判で、たくさんの子ども達を合格に導きました。​プライベートでは3人の男子を子育て中のママ。講師としてもママとしても忙しい充実した時間を過ごしています。

紹介動画

サラ先生

Sarah Dalisay

オンラインレッスン講師
国籍:フィリピン

LAGUNA STATE POLYTECHNIC UNIVERSITY 卒業

外資系の企業で、マーケターとして勤務したのち結婚出産を経て、講師としてのキャリアをスタートしました。前職で培った知識を活かし、novel.では教材の開発に携わり、いろいろなアイディアを具現化してくれています。​​日本人が苦手な英会話の力をどう学習することで伸ばせるか常に研究し、ワークシートを作成してくれています。レッスンはテンポ良く進め、生徒を飽きさせないように工夫しています。プライベートでは1児の母。小さい子を育てながら自分のキャリア形成もしている努力家さんです。

紹介動画