きめ細やかな対応、臨機応変な対応いつも感謝しております。

novel.English schoolの生徒さんの保護者の方から、うれしいお声をいただきました。
保護者の方からのお声はいつも本当にありがたく拝見させていただいております。お子様がより楽しく英語学習に取り組めるよう、スタッフ一丸となって、取り組んでまいります!

習い始めは緊張などもあり英語が好きになってくれるかな?と心配もありましたが今はプライベートのリモートレッスンも楽しいようで笑顔で答えていたりはにかんだり。外国人講師の方とのやり取りとても貴重な体験だと実感しております。まだまだカタコトの我が子に思いますが先日塾の先生にも理解度を褒めて頂きました。
きめ細やかな対応、臨機応変な対応いつも感謝しております。
上の子達が英語に悩んでいたので是非是非お勧めしたいです!

Googleの口コミより

お子様が楽しんでいる様子を見ることができて、本当に心温まる思いです。

レッスン中にお子様の笑顔を見るたびに、私たち講師も幸せな気持ちになります。

塾での学習と並行して英語を強化されているご様子、さらに理解度の高さを称賛されたこと、本当に素晴らしいと思います!

英語がお子様にとってさらに得意な教科となるよう、精一杯サポートさせていただくことをお約束します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次